ヨガ教室「Aloha Makana」☆

  • 記事メイン画像0
記事サムネイル画像0
記事サムネイル画像1
記事サムネイル画像2
記事サムネイル画像3
記事サムネイル画像4
記事サムネイル画像5
記事サムネイル画像6

ヨガ教室「Aloha Makana」

ALOHAとはハワイ語で、「こんにちは」や「いらっしゃいませ」、「さようなら」の挨拶です。
そして、「愛しています」の意味も。

でも単なる挨拶の意味だけじゃなく、
"全てを受け入れる「心」や「精神」であり、「思いやり」「尊敬」「愛」をもって人に接する事"という意味を持ちます。

"ALOHA"は5つの言葉を組み合わせたもの。
それぞれの頭文字をとると、
☆ Akahai・・・思いやり
☆ Lokahi ・・・協調性
☆ Olu’olu ・・・喜び
☆ Ha’a Ha’a ・・・謙虚・素直な心
☆ Ahonui ・・・忍耐

"ALOHA"には、「思いやりと素直な心をもって、他者に感謝し、慈悲と愛情を与え幸福を分かち合う」という深く、愛のある意味があるんです。

そして「Aloha Makana」の "MAKANA"とはハワイ語でギフト、プレゼント、贈り物という言葉。

ヨガレッスンを体験にいらした方々に"ALOHA"を贈る事が出来ますように、と。
そして、ヨガを受けていただいた皆さん一人一人の人生が幸福なものでありますようにという願いが、名前の由来なのだそう。

現在は、東京都内のスポーツジムでのヨガ
レッスンや、東京都内や神奈川、山形などを中心に、ビーチヨガ・パークヨガを開催しています。

インストラクターのshioriさんに伺ったところ、特にオススメなのが"ビーチヨガ"!

普段の日常ではなかなか味わうことができない、空気感。
大自然に囲まれて、自分も自然の一部になったかのような感覚。
五感の全てで自然を感じて、ただただ今、この時間、ここにいる自分自身を感じることができる最高に心地よいひとときです。

目を開けば広がる青い海と広大な空。
耳を澄ませば聞こえるさざ波の音。
心地の良い海の塩の香り。
肌で感じる柔らかな太陽の光とそよ風の心地よさ。
座りながら感じるさらさらとした砂の感触。

その一つ一つが深い癒しへと誘い、自分自身を解き放すスイッチです。

ぜひ一度、大自然に包まれながらのビーチヨガを体験にいらしてください!

ご予約やお問い合わせがあれば、お気軽にお待ちしております。

ヨガ教室の詳しい情報は下記URL、またはInstagramより
@shiorin928までDMにてご連絡をお願いします!

いますぐサイトをチェック!
↓↓↓
ヨガ教室「Aloha Makana」

キーワードで検索

Search

  • キーワード

  • 地域を選択

  • ジャンルを選択

人気キーワード
特集記事